ベルタ葉酸サプリ 夏バテ

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ベルタ葉酸サプリは夏バテで食欲不振の時に便利!?

 

 

この記事を見ている皆さんも夏場には食欲が落ちるという経験を一度は経験した事があるのではないでしょうか??

 

食欲が落ちると、当然ながら食事の量が減ります。そして、体に取り入れる栄養素が不足しがちになるというのは容易に想像がつくと思います。そんな時に、ベルタ葉酸サプリは効率的に栄養を摂れるのでは・・・。

 

そんな風に考えて、ベルタ葉酸サプリを購入する方もいるようです。以下には夏バテ時にベルタ葉酸サプリがどのような効果を発揮するのかをまとめたものです。

 

夏場に食欲が落ちるという方は、ぜひ参考にしてもらえればと思います。

 

 

夏バテ時に必要な栄養素をピックアップしてみると!?

 

 

夏バテには食欲不振になっるために以下のような栄養素が不足しがちになると言われています。どうでしょうか皆さんも夏場には食欲不振で悩まされていないでしょうか??

 

基本的に夏バテ予防に必要な栄養素は、ビタミン、ミネラル、タンパク質などです。ビタミンではビタミンA、ビタミンB1、ビタミンCが夏バテ予防に有効です。

 

タンパク質:体の組織を生成する栄養素です。

 

ビタミンA:体の免疫力を強化する働きがあります。

 

ビタミンC:ビタミンA同様に免疫力を高めて体に抵抗力をつけてくれます。

 

ビタミンB1:糖質をエネルギーに変えます。不足すると疲労感が出ます。

 

ミネラル:ナトリウムやカリウム、カルシウムなど体を維持するために必要な電解質です。

 

アリシン:ビタミンB1の吸収率を高めてくれます。

 

クエン酸:疲労回復に役立つ栄養素です。

 

このように一見、難しそうな言葉が並ぶので不足しているのかづかというのはよく分からないという方も多いと思います。ですが、確実に体内ではそのような栄養素の不足が原因で夏バテの状態を作っているのです。

 

 

夏バテ防止に有効な食材をピックアップしてみると!?

 

そこで、夏バテの防止対策に必要な栄養素を豊富に含む食材の一例を紹介しておきます。あくまでも一例なのですべてではないのですが、それでもこれらの食材をしっかり摂取できていない方も多いのではないでしょうか??

 

肉類・魚類

 

 

豚肉
夏バテ防止に必要な栄養素ビタミンB1がたっぷり含まれ、疲労回復に効果があります。

 

レバー
鉄分が多く含まれ貧血やめまいの予防に役立ちます。タンパク質やビタミン類、ミネラルも栄養素として含まれているため夏バテをしないためにも積極的に食べるようにしましょう。

 

カツオやアジ
ビタミンB1が多く含まれる食材で夏バテ予防に効果があります。

 

 

野菜類・果物

 

 

トマト
さっぱりとした食感で食欲も増進されます。トマトにはビタミンやミネラルが含まれ夏バテ予防に食べておきたい食品です。

 

かぼちゃ
免疫力を高めてくれ抗酸化作用も得られる食品です。保温効果のある食材なのでエアコンで体が冷えた時に食べると良いでしょう。

 

枝豆
ビタミンCが豊富で疲労回復に役立つビタミンB1が含まれています。

 

 

ベルタ葉酸サプリは夏バテ防止に有効な栄養素が豊富です!

 

 

【ベルタ葉酸サプリの原材料】
乾燥酵母、葉酸含有酵母、もろみ酢粉末、ミネラルイースト、ヨウ素含有酵母、卵殻膜粉末(卵を含む)、燕の巣加工品(デキストリン、酵素処理燕窩)、馬プラセンタエキス末、フィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)、乾燥野菜粉末(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、かぼちゃ、さつまいも(紫芋)、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、れんこん)、ナンノクロロプシス、乳酸菌末(殺菌乳酸菌、デキストリン)、微細藻類由来DHA・EPA油/貝殻未焼成カルシウム、セルロース、ピロリン酸第二鉄、ステアリン酸Ca、ビタミンC、クエン酸、リン酸カルシウム、ラクトフェリン(乳由来)、ビタミンB6、ビオチン、サンゴカルシウム、着色料(β-カロテン)、ヒアルロン酸、葉酸、抽出ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、酸化防止剤(カテキン、抽出V.E)、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンB12、コリン
※無添加は「香料・着色料・保存料・香料発色剤・漂白剤・防かび剤・膨張剤・苦味料・光沢剤」。

 

このようにベルタ葉酸サプリには夏バテ対策に有効な食材を豊富に配合しています。ですから、食欲が落ちる夏場に飲み続けるのは良いことだと思います。

 

但し、ベルタ葉酸サプリはあくまでも普段の食で不足しがちになる栄養素の不足を補う栄養補助食品だという事はアスれないで臭い。普段の食事をできるだけしっかりとるのも当然ですが、大事ですから(・∀・)b

 

 

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