ベルタ葉酸サプリ 定期便 解約

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ベルタ葉酸サプリの解約は最低でも6回以上の継続が必要!!

 

 

ベルタ葉酸サプリの定期便を注文する時は注意が必要でしょう。定期便の利用条件は最低でも6ヵ月以上です。多くの方がそれを見落としているようです。

 

ベルタ葉酸サプリの定期便について多い質問が、まだ6ヵ月経っていないけど途中で解約できないのかという事です。ですが、しっかり覚えておかないといけないのは絶対に6カ月以上は条件です。

 

たとえ、商品がいらないからと言って受け取らなくても商品代金は支払わなくてはいけないのです。

 

当然ながらそれにもちゃんとした理由があります。そもそもベルタ葉酸サプリは栄養補助食品で摂取することで徐々に体内の栄養バランスを整えるものです。継続が必要という事です。

 

ベルタ葉酸サプリの解約はができるのは以下の手順で7回目以降の発送からという事になります。定期便を注文される時、または、すでに定期便を注文されている方は必ず以下の内容をメモしておいてください(・∀・)b

 

 

ベルタ葉酸サプリの定期便を解約する際の、連絡先は!?

 

 

ベルタ葉酸サプリの定期便の解約については7回目以降の発送で、お届け日の10日前までに、電話又は電子メールにでの連絡が必須になります。

 

解約の手続きには解約理由が必要事項となります。解約理由がない場合は、ご解約の手続きができないので注意してください。

 

また、解約の連絡が10日前を経過した場合、すでに発送準備がされてしまっているので、内容変更・発送停止のご対応ができなくなります。

 

【ベルタ葉酸サプリの解約連絡先】

 

電子メールでのお問い合わせ
・電話でのお問い合わせ TEL:0120-613-614

 

受付時間 平日9:30〜19:00(土・日・祝は休み)
お客様の7回目以降の次回お届け予定日10日前(土・日・祝除く)までにご連絡ください。
都合に合わせて最大2ヶ月間お休みする事も可能です。

 

※ちなみに7回目以降の発送の場合、お届け日より10日前を経過した際の連絡・長期不在・受取拒否含はキャンセル扱いになります。、往復送料や梱包事務手数料などの2000円を請求されるので注意してください。

 

 

ベルタ葉酸サプリの解約は、”電話連絡”、”メール連絡”どちらが良いの!?

 

 

これまたベルタ葉酸サプリの解約について多い質問なのですが、解約の連絡は電話とメールのどちらの方が良いかという事です。これに関しては私なりにはっきりとし断言できます。

 

ベルタ葉酸サプリの定期便の解約はできる限り”電話連絡”した方が良い!!

 

という事です。理由は色々ありますが、特に重要なのは連絡の不備がないという事です。メールの場合は内容が送信されいなかったり、相手側が確認するまでに多少のタイムラグが空きます。そなると商品がその間に発送なんてことも・・・。

 

それに、メールで解約理由を色々、記載するのは面倒です。電話なら一通りの処理が簡単にできるので、安心感が違ってきます。

 

たまに電話で他人と話すのが苦手という方もいますが、ベルタのサポートスタッフさんは全て妊活経験がある同じような立場の女性です。ですから、いざ電話すると気さくで話しやすいです。思い切って電話したほうが良いでしょう!!

 

 

▼妊娠中には「ベルタ葉酸サプリ」▼

ベルタ葉酸サプリなら必要な栄養が取れます

 

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加