ベルタ葉酸サプリ 返品 交換

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ベルタ葉酸サプリを返品・交換するには!?

 

 

ベルタ葉酸サプリに関しては、返金保証制度はないのですが、万が一、ベルタ側の不備で商品に不備が生じた場合は返品・交換が可能なのです。

 

ですが、いざ返品・交換をしようとしても方法が分からないと困るはずです。

 

そこで、ベルタ葉酸サプリの返品・交換方法を詳しく調べてまとめてみました。余程はないと思いますが、いざという時の為に参考にしてもらえればと思います。

 

 

ベルタ葉酸サプリの返品・交換方法を簡単解説!!

 

 

返品・交換はできますか?

お届け日から3日以内にE-Mail・または電話であれば、返品・交換の連絡を受け付けてもらえます。

 

■WEBでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム(年中無休・24時間)
■お電話でのお問い合わせ
⇒0120-613-614(ベルタ公式ショップ/月曜日?金曜日 9時30分?19時)
■所在地
⇒東京都港区南青山2-26-37 NXB青山ビル6階「ベルタ公式ショップ」

 

商品の性質上、開封または一部使用になったものは返品・交換はできないという事です。
連絡のない返品・交換については、どの様な理由があっても返品・交換はできません。
「急に不要になった…」などユーザーの都合による返品は事務手数料などの実費(1件当たり約2,000円)を負担する必要があります。
※ベルタ葉酸サプリの定期便については、6ヶ月継続商品になります。なので、7回目のお届け後からの返品受付になるので注意してください。

 

届いた商品が破損、汚損してたらどうすればいい?

商品の品質・お届けについては、ベルタ側も万全の注意を払って管理してはしているはずです。ただ、万一不良品・注文と異なる商品が届いた場合は手数ですが下記フリーダイヤルまでご連絡が必要です。直ちに良品と交換してもらえます。

 

・電話でのお問い合わせ TEL:0120-613-614
(月曜〜金曜)受付時間9:30〜19:00(土・日・祝は休み)

 

このようにベルタ葉酸サプリの返品・交換にも気を付けなくてはいけな条件があります。それを無視してしまえば、確実に返品・交換は無理になります。

 

もしですが、少しでも疑問に思う事があれば、直ぐにでもベルタ側に電話で直接聞いてみると良いかもしれません。きっと、丁寧に返答を返してくれるはずですから(・∀・)b

 

 

▼妊娠中には「ベルタ葉酸サプリ」▼

ベルタ葉酸サプリなら必要な栄養が取れます

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加