ベルタ葉酸サプリ 定期便 配達日変更

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ベルタ葉酸サプリの定期便はお届け日変更もできるの!?

 

 

ベルタ葉酸サプリの定期便を頼んでいる方の中には、仕事などが忙しくなかなか受け取れないという方も多いのではと思います。そんな時に、ベルタ葉酸サプリの定期便のお届け日変更はできるのかを調べてみました。

 

やはり自分が在宅の時にすんなり受け取るのが一番手軽ですから指定した日に配達できるならしてもらいたいところです!!

 

以下にはベルタ葉酸サプリの定期便のお届け日変更方法についてまとめておきましたので参考にしてください。特に時間に拘束がある方は参考にしてもらえればと思います。

 

 

ベルタ葉酸サプリの定期便はお届け日変更もできます!

 

 

さっそく、ベルタ葉酸サプリの定期便はお休みできるのか、ネットで調べてみました。するとベルタ公式ショップのページには以下の様に説明がありました。

 

定期便の配達日の変更は可能ですか?

お届け予定日の10日前までに電話、またはE-Mail、お問合せフォームより連絡で変更可能です。
お届け日10日前を経過すると発送準備に入ってしまい、変更ができなくなってしまうの注意してください。

 

このようにベルタ葉酸サプリの公式サイトには記載がありました。

 

つまりベルタ葉酸サプリの定期便の配達日のの変更するには電話または、メールで期限内に確実に連絡する必要があるという事です。以下にその電話連絡先、メール連絡先も載せておくので参考にしてください。

 

 

ベルタ葉酸サプリの定期便の配達日変更の連絡はこちらから!

 

 

■WEBでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム(年中無休・24時間)
■お電話でのお問い合わせ
0120-613-614(ベルタ公式ショップ/平日 9時30分?19時)
■所在地
⇒東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階「ベルタ公式ショップ」

 

ちなみにですが、連絡は電話とメールならどちらが良いかという事についても触れておきます。

 

電話連絡とメール連絡のどちらが良いかという事ですが、私自身も経験があるので断言しておきます。電話連絡の方がはるかに手間がかからず確実に処理ができます。メールだとどうしても未達や、相手側が確認するまでに時間が空いてしまいます。

 

電話連絡はその場で確実に要件が伝えられるだけでなく、タイムラグがないので次回発送分に影響するなどのリスクがないのです。ですから、電話連絡の方がおススメなのです。

 

他人と話すのが苦手だからと電話連絡は嫌だなと思う方もいるかもしれません。ですが、ベルタ葉酸サプリのサポートスタッフは私たちユーザーと同じような妊活経験がある女性がメインです。

 

ですので、かなり気軽に相談もできるかと思います(・∀・)b

 

 

▼妊娠中には「ベルタ葉酸サプリ」▼

ベルタ葉酸サプリなら必要な栄養が取れます

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加