ベルタ葉酸サプリ メール

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ベルタ葉酸サプリはメール連絡もできるけど・・・。

 

 

ベルタ葉酸サプリにはメールでの連絡もできるという事ですが、私は正直なところ利用していません。なぜなら、メールに頼ると何らかの不手際でトラブルになるケースが高いからです。

 

ですので私は何か少しでも気になる事は電話で確認を取るようにしているのです。

 

■WEBでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム(年中無休・24時間)
■お電話でのお問い合わせ
0120-613-614(ベルタ公式ショップ/平日 9時30分?19時)
■所在地
⇒東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階「ベルタ公式ショップ」

 

ですが、ここではあえてメールだとどのようなトラブルが発生するのかを詳しくまとめていこうと思います。以下の内容を知っておくと、電話連絡の方がはるかに良いなと思えてくるのでは??

 

 

ベルタ葉酸サプリのメール連絡に関する注意点とは!?

 

 

■フリーメール(Yahoo!メール・Hotmail・Gmailなど)を利用の場合
フリーメールを利用の場合、迷惑メール防止機能によってベルタ側からのメールが「迷惑メール」として間違って判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的 に振り分けられてしまうケースが多発しています。お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもしっかり確認する必要があります。

 

■携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合
携帯電話のメールアドレスの登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、ベルタ側からのメールが届かない場合があります。ドメイン指定の設定は、[@belta-shop.jp]で指定する必要があります。

 

■登録したメールアドレスが間違っている場合
登録メールアドレスが間違っている場合届きません。送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスを確認する必要があります。

 

 

ベルタ葉酸サプリのメール連絡はタイムラグも注意が必要!!

 

 

上記でも分かったようにメール連絡というのは入力ミスのリスクもありますし、仮にミスがなかったとしてもベルタ側、そして私たちユーザー側もお互いにメールの内容を確認するのにタイムラグが発生してしまいます。

 

それが原因で次月分の商品が発送されてしまったという方も稀にいます・・・。

 

ですので、その猶予も考えて前倒しでベルタ側にメールでの連絡が必要になってきます。一見、他人と話さなくて良いので電話よりメールの方が楽そうに思えます。

 

ですが、現実はメールの方がはるかに大変だったりもします。なので、ベルタ側に連絡をする時は、電話連絡、メール連絡のどちらにするかをしっかり考えて行いたいところです!!

 

 

▼妊娠中には「ベルタ葉酸サプリ」▼

ベルタ葉酸サプリなら必要な栄養が取れます

 

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加